地元の電車 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります


(謎)


先程東京に戻ってきまして


地元の電車に乗り換えますた


東上線いいます


東上線が登場せん


(謎)


こちら学生の時かなんかに


授業の途中で先生が言ったシャレ


そのとき笑った人


ゼロ人


(謎)








東上線に乗ったらば


前にばあちゃんと孫かなんかがいて


まー


しゃべるわしゃべるわ


孫かなんかはずーっとラジコンの話


ばあちゃんは孫が非常にかわいいですから


孫に何でも買ってやります


孫の足元の袋にはラジコンが入ってます



ばあちゃんと孫



こちら









しばらくすると孫はラジコンの話をやめ


ダマってしまいますた


ちんこのとこを押さえてたので


恐らくしょうべんがしたいんだなー思った





こちらのばあちゃんと孫は


次の駅で降りますた


お疲れさまー




隣は競馬じじい


こちら








さっきから来そうな馬に赤マルをしてます



だけどもチラッと見たらば



全部の馬の番号に赤マルがついてますた


世の中には変わった人がいるなー思った



ということでもう少々で電車を降ります


宜しくお願いしますチョキ










iPhoneかなんかからの投稿