ガチャ あとダウンロード | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります



(謎)



最近は帰りとかが非常に遅いです



ブクロをやってる暇がないです



本日は午前中にガチャをやりに行きますた



こちら











こちらやらなかったです



なぜならばいいのが1コもなかったから



(謎)





午後はビックリマンシールの整理



こちら










天使とお守りばっかり出てきます



ヘッドがちっとも出ないです



何個買ってもヘッドが出ないですから



非常にアタマに来ます



今度ロッテかなんかに行きまして



石とか投げつけてやろうかと思います











シールの整理が終わったらば



仕方なしに働きに行きまして



帰って来たのがつい先程となります







本日はビタミンのB6を採ります



こちら










こちらダウンロードいう飲み物



疲れた時に飲みます



こちらを飲むとどうなるかといいますと



次の日非常に調子とかがよくなります



働きに行ってからの話ですけども



こちらお願いしますねーとか頼まれて



わかりましたよーと返事をしまして



ちっとも頼まれたことをやらなくても



だいたい調子がいいから大丈夫です



夕方とかに頼んだやつはどうですかー



そうに言われますけども



やってないですよー言い返しますと



つよぽうさんは調子がいいですね言われます



はー



やっぱり本日は調子がいいなー思います





ということで今から3時のおやつをくいます



ブラックサンダルXをくいます



宜しくお願いしますチョキ















iPhoneかなんかからの投稿