あけました | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



こちらのキャラメルをあけました







あずきのやつのほうがうまいです


こちらのプリン味は正直ダメです


掃除機


(謎)


まる子の絵かなんかをつけて


森永は売れると思ってますけども


完全にダマシです


2粒くって残ったやつは


近所の犬コロにやりますた


犬コロはすげえ噛んでくってて


だいたいですが2分半ほどで全部くい


最後ガーガー言うて超ガーガーして


ゲロするかなと思いましたけども


大丈夫ですた


のどとかに詰まると大変ですから


非常に心配でしたけども


犬コロはシッポを振りながら


非常に喜んでますた





元旦は朝から働きに行きまして


帰ったのが2日のAM2:00過ぎですた


地震とかも来ましたから非常に疲れますた


今年は建物が崩れてしまうくらいの


大変大きな地震が来ます


今年のはじまりに揺らしたのも


恐らくですが神様のイタズラです


皆さんも通勤通学の時とかは


ヘルメットかなんかを被ってください


宜しくお願いしますチョキ








Androidかなんかからの投稿