刺身 うにとか | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)



本日はスーパーマーケットに寄りますた


夜遅くまでやってるとこ


せっかくの正月ですから刺身を買いますた


こちらとなります











買った時の話ですがレジのババアが


お箸はなぜおつけしますか?言うたので


なぜもくそも刺身くうためです言うたら


クスクス笑って箸を1本くれますた


最近のレジの人は謎が多いです




そういえば年が明けた時の話ですが


ジャニーズのやつを見てたらば


光GENJIかなんかの佐藤敦啓が出てて


ローラースケート履いて唄ってて


すっ転びますた


スグ立って隠そうとしましたけども


手遅れとなりますた


恐らく歳とってローラースケートとか


ヘタクソになった可能性が高いです


あとイノッチとかも歳です


マッチはもっともっと歳です


だいたいマッチは火をつける道具です


なんでマッチなのか超疑問となります






今からチキンラーメンをくいます


宜しくお願いしますチョキ









iPhoneかなんかからの投稿