Rising Sun EXILE | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


(謎)





いま紅白を見てますけども


演歌は非常にいいです


五木ひろし


五木は子供の時から知ってますけども


ちっとも変わらないです


不思議ですけども全然変わらないです




あと坂本冬美の歌


夜桜お七


こちら非常に好きな曲でしたから


唄ってくれてよかっです音譜





あと福山はダメです


横浜の会場かなんかからで


会場の女に超キャーキャーされて


いつか父さんみたいな唄で


非常にカッコつけマンとなります




話は変わりますけども


本日は皆さんにうまいキャラメル


こちらをご紹介します







だいたい100円ほどで売ってます


ダマされたと思って1個でいいですから


是非買ってみてください


こちら超うめーと必ず思います






今から焼きそばパンをくいます


津軽海峡冬景色を聴きながらくいます


宜しくお願いしますチョキ







iPhoneかなんかからの投稿