おおみそか あと来年の目標 | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります


つか今年もお世話になりますた


(謎)


本日が12/31で1年の最後となります


皆さんはどんな1年だったでしょか


恐らくですがほとんどの人達が


非常にダメな1年だったと思います


なぜならばいいことは少ないから


(謎)



あと来年の目標


来年は家を買いたいです


今住んでるとこは賃貸かなんかなので


家賃とかを払いますから非常に損をします


だから家を買うかを考えてます


ポストにお買い得のチラシが来てますた


隠しておこうとしましたけども


特別に皆さんに見せます


こちらとなります









非常に安いです


4LDKかなんかが6万円台となります


現在の貯金ですけどもだいたいですが


銀行に10万円ほど持ってますから


銀行から出してくれば1回で買えます


おつりも来ます


友達かなんかに教えたらば


おーマジかー


やしーなー


そちら買うしかねーよー言うて


菓子かなんかをくいながら


タバコをばっかばっか吸ってますた


友達は1時間に1箱くらい吸いますから


こないだも1日20箱かなんかで


だいたい8800円かかったー言うて


超ゲラゲラゲラゲラ笑ってますた


友達は非常に金持ちです


うらやましい限りです


うらやま


あとうらめしやぁ


(謎)


ふぁ~本日は非常に眠い(-_\)


今から餅をくってスグ寝ます


宜しくお願いしますチョキ








Androidかなんかからの投稿