風邪か | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)



恐らくの話ですけども

読者のかたのほとんどの人達は

つよぽうはバカだと思っています

バカうけ

(謎)


だけどもそちらは間違えとなります

なぜならばバカは風邪をひかないから




現在ですが少々ハナがたれます

あとのどが痛いです

だいたい年に1回だけ風邪をひきます

決まって12月にひきます

だから恐らく風邪となります




本日働いてましたらネズミ先輩が

どしたぁ?風邪かぁ?言うてきて

治しかたを教えてくれますた



本日はそちらの治しかた

これを皆さんに特別にご紹介します

手順は2つで非常にシンプルとなります



こちら

①ポカリを4リットル飲む

②小便をする


早速やろうと思いましたけども

コンビニとかにポカリがなくて

アクエリアスを買いますた

もしかしたらの話ですけども

こちらでは効かない可能性があります





あと念のためこちらの薬も飲みます









本日は少々食欲もないですから

今からチャーハン(大盛り)をくいます

くった後に薬を飲みます

宜しくお願いしますチョキ









iPhoneかなんかからの投稿