キムテヒ あとエレベーターガール | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ


お世話になります

(謎)



こちら誰だかわかりますでしょうか














誰かといいますとキムテヒ


僕とスターの99日とか出てる人


非常に美人さんとなります


韓国かどっかの人で非常に売れてます


恐らくキムチかなんかが好きです







本日は足とかが非常に疲れてましたから


普段は使わないエレベーターを使いますた




4階で乗ったらば全然1階に着かず


こちら壊れたかと思いましたけども


少々そのままで待ってますた



だいたい25分ほどが過ぎまして


こちらやっぱり壊れたかと思いまして


色々と細かく調べたらば


1階ボタンの電気が点いてなくて


ただ1階のボタンを押し忘れてまして


非常にドジを踏みますた


ドジョウ

(謎)


非常にアタマにきましたから


今度エレベーターガールを雇います


あと今からイカの一夜干しをくいます


宜しくお願いしますチョキ







Androidかなんかからの投稿