インフルエンザ あときゃりーぱみゅぱみゅ | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)


のどか腫れてる

あとハナがたれる

こちら間違えなく風邪となります

本日はハナにティッシュを詰めて

クチで息をして働きましたから

大変疲れますた




つよぽうは生まれてこのかた

どのかたかわかりませんけども

インフルエンザになった時がないです

周りには注射とか打ったりして

備えてる人が非常に多いです

ワクチンあとボクちん

(謎)



インフルエンザとかになりますと

だいたいがの人が高熱になります

ちなみに先月かなんかの水道光熱費は

だいたいですが4000円とられますた


なるべくヒーターとかは使わないで

お湯とかも使わなければ

もっと安く済みます



全然関係ないですけども

きゃりーぱみゅぱみゅ

こちら










こういう顔の人は大好きです




今からみかんをくいます

宜しくお願いしますチョキ






iPhoneかなんかからの投稿