中間テスト対策 コベツ特訓 実施中です! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、ジーニアスの圓谷です。

お盆を過ぎて少しは秋に近づいてきているかなぁ・・・

という気温が続いていましたが、ここ2日ほど30度を超える日が続いていますね。

 

強い台風15は、暴風域を伴って7()昼過ぎから夕方にかけて小笠原諸島にかなり接近する見込み。8()夜から9()にかけて関東地方の沿岸にかなり接近し、上陸する恐れ。

というニュースもされています。今回は福島県の近くを進路とし、進んでくる予報ですので注意して過ごしたいものです。

 

さて、ジーニアスでは中学生対象に2学期 中間テスト コベツ対策」も実施中です。

個別指導対策の最大のメリットは、「疑問点解決までの早さ」です。

隣に座る先生にすぐ質問することができるので、一人で悩んで対策を行うより圧倒的に早く学習が進みます。

2学期は学習内容がより難しくなりますが、ジーニアス講師陣が中間テストをしっかりとサポートさせて頂きます。

成績を絶対に伸ばしたい方、個別指導のわかりやすさを体験したい方は下のリンクからどうぞ!

 

2学期中間テスト コベツ対策はこちら