メガステージ校も新教研実施しました! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

みなさん、こんにちは。

情熱特訓!ジーニアスメガステージ校の圓谷です。

 

昨日、8/11(月)はメガステージ校でも新教研もぎテスト8月号が実施されました!

 

今回のテストはメガステージ校も受験会場となりましたので、前日の授業後から会場準備をしていました。

 

その準備中に事務の鈴木(若)が一言。

 

「座席が足りないかもしれません」

 

(;^ω^)何っ!?

 

何とかメガ校中の机をかき集め、教室のセッティングが終了。

 

座席が足りなくなりそうなほど今回の「夏期講習会」と「新教研もぎテスト」は大盛況で幕を閉じました!

 

 

参加して頂いたみなさん、本当にお疲れ様でした。

 

この夏期講習会で学んだことをしっかりと2学期以降に生かし、志望校合格に向けて頑張って下さい!