7/1(日)わくわく英語研修(ブリティッシュヒルズ)開催! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

皆さんこんにちは、事務担当の 鈴木若菜です。

【7/1(日)小4~6・中1】
わくわく英語研修(ブリティッシュヒルズ)
http://www.509310.com/info/news/14658.html

 

今回、個人的な思い出も含めて、現在募集中の、
「わくわく英語研修 in ブリティッシュヒルズ」のご案内です。

私は小6の時、通っていた塾からのお誘いでブリティッシュヒルズに行きました。

子供だけのバス移動に、凄く緊張した記憶があります。

プログラムは1つ、
当塾のプログラムにもある
「cooking・スコーン」をつくるものでした。

知らない場所で知らない人、英国人講師と英語で過ごす時間は
不安ばかりでした。それでも難しいことはなく、一緒に参加した小学生も
先生方も、優しく面白い方ばかりで、最後までとても楽しく過ごせました。

人生で初めて、自分で作り、食べたスコーンは、
「もそもそしていて美味しい!」とは思いませんでしたが、
その日、新しく出来たお友達と素敵な思い出が出来ました。

英語は実際に使う場面や機会と遭遇すると、
興味が一層湧いてきます。

他にも英語に関わるイベントに、
小学生の時にいくつか両親に参加させて貰いました。

そのお陰もあり、英語は私にとって"楽しい授業"で、
学校の授業の中では英語が一番好きな科目。

苦痛に感じた事はありませんでした。

なので、小さい時から英語に触れさせてくれた
両親には感謝しています。

今回、ジーニアスで募集している「わくわく英語研修」では、
楽しく学べる授業とブュッフェランチ、
クラフトができる授業に取り組むことができるということで、
私も正直、羨ましいです(笑)

【7/1(日)小4~6・中1】
わくわく英語研修(ブリティッシュヒルズ)
http://www.509310.com/info/news/14658.html


私がジーニアス生の時にもこんなイベントが欲しかった...

40名募集のイベントも、少しずつ参加者が集まってきています。

お友達もご一緒に参加されると割引もありますので、
お誘いの上、是非ご参加下さい。

一緒に楽しい思い出を作りにいきましょう!