4月からいよいよ「そろばん教室」開講! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

【情熱特訓ジーニアス スタッフブログ 更新!】

こんにちは、今回のブログは水野が担当いたします!

だんだんと暖かく、過ごしやすい日も増えてきましたが、
花粉も飛び始めているようなので、マスクはもうしばらく必要になりそうです・・・。

さて、ジーニアスでは4月から『そろばん教室』を開講します。

私自身、そろばんを小3から小6まで習っていました。

今では小1、年長さんから習い始めて
早期に九九をマスターするお子さんもおります。



「かけざん九九」は、メロディーに合わせて歌いながら、楽しく習得できます。
小学低学年、幼稚園のお子さんもきっと楽しみながら学べます!

「100マス計算」「暗算でお買い物の計算」など、
身近なところで計算力アップを実感する機会が多いのも
そろばんの特徴です。

またそろばんは、16級から始めることが出来ます。

どんどん級を進めていく達成感を味わえ、合格時にもらえる
シールを集めたりするのも楽しく感じられ、
継続して学習を続けることができます。

3月24日(土)から
『春休みそろばん体験レッスン』が始まります。

私水野と、鈴木がそろばんの弾き方を、一から進めさせて頂きますので、
まだそろばんに触れたことのない方も、経験者の方も、
この機会にジーニアスにお越しください。

3月24日(土)~ 無料『春休みそろばん体験レッスン』は
こちらまで、お電話でお問い合わせください。

トミーそろばん教室  http://tomisoro.com/
TEL:0248(72)5050(月~土 10:00~22:00 日・祝祭日休み) 

ジーニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント