「自分を諦めないで❤︎」
8ヶ月間で眠ったままの創造性を解放して
スルスル&トントン現実創造する自分に変身❤︎
ブーケアーティストYAEのクリエイティビティメソッド
【プロフィール】

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

 

「大事なお知らせ」

 

 

私には夢があります。

某美術館で花展すること。

大規模な空間を装花すること。

 

この想いに気づくと同時に

”チームが必要”

そう感じてました。

 

 

 

気心が知れていて、信頼し合えるチーム。

私の感性を知っていただきながら

相手の方の感性も私が理解しながら

そういう方と丁寧につながっていきたい。

 

そう思ってました。

 

 

 

ただ、一度手放した花レッスン。

 

私の中では、抵抗感がありました。

(アーティストとして

 自分の作品づくりに専念すべき

 って思いもありました。)

 

ただ、ずっとクリアリングしてる中で

最近1人では出来ない装花のご相談があって。

 

「碁盤の目が動くように

 現実が動いている。」

と直観した出来事でした。

 

無意識(創造エネルギー)が

私に直観やイメージで必要なことを送ったのに

私が中々、腰を動かさないから、

現実を動かしてきたなと感じて。

 

 

この数日の間にも、こんなイメージをキャッチ。

 

『チームで花する。装花する。

 その機会を下さるお客様に感謝して

 ドキドキもワクワクも

 全身で味わいながら、花をする。

 

 一人ひとりの人生のページに

 そういう特別な瞬間・自分史が刻まれる』

 

 

このイメージに、さすがの私も

「あ、いいな」って。

自分のちっちゃな抵抗感は消えましたw

 

 

なので、今回、直観に従って

花仲間さん、お一人、お一人と

つながっていくための

レッスンを開講します。

 

 

詳細は、こちらのページから見てね。

 

 

 

趣味で花をやりたいという方でも大丈夫ですが

 

”ちょっと本気で花やりたい”

”あわよくば、花しごと自分でもやりたいかも”

 

 

そういう

花に力をもらいながら

新しい人生脚本を選ぶ方や

現実創造したい方には、

アフターフォロー含めて

おすすめです。

 

PS.

花をしごとにする時に

みんなが陥りやすい悩みの壁、

(仕入のこと、価格のこと、

 外側からは見えない労力のこと)

 

このあたりは私が十分に経験していることで

そこを超えてきていることもあり

 

一般的な起業塾では押さえきれない

現場感覚を踏まえながら

起業塾で教わる内容をしっかり盛り込みつつ、

丁寧に伴走していきます。

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます^^

I Love You❤︎