「私 諦めるのやめました」
眠ったままの創造性を解放して
本来の自分を取り戻す❤︎
YAE流クリエイティビティメソッド
【プロフィール】

 

このブログにお越しいただき、ありがとうございます照れ

 

 

「家系が受け継いできたもの」

 

 

あの有名なジョー・ヴィターレ博士の

クリアリングを進めているYAE照れ

 

 

ほんの数日前

初めての感覚お願いを覚えたびっくりマーク

かな〜りマニアックな話ですが

レポートしておきまーす^^

 

 

マニアックというのは

家系的、DNA的なもの、エネルギーの話。

そのクリアリングもできちゃった❤︎

という話ですウインク

 

 

これはジョー・ヴィターレ博士のおかげ❤︎

それと、私の話を聞きながら

家系的・DNA的なものについて、

無自覚的な私に、はっきりとした気づきを

ぶち込んでくれた、メンターのおかげ❤︎

 

 

気づけば80%が解決するびっくりマーク

 

 

ま〜とにかく

自分の現世で生み出した

エネルギーではないはずぶー
 

だから、自分としては

身に覚えはないんだけどねー

 

なんだか

いつも自分の可能性に蓋がされていてにやり

尾を引いているようなエネルギーの話です照れ

 

だけど自分の中で感じてることだから

一旦、全てを自分の責任として”受け入れて”

クリアリングを進めるってことなんですね^^

 

 

さておき、どんな話かと言いますと

ちょっと前のブログで

さらっと触れていた

幕末からの家系の流れについてだよっウインク

 

 

YAEは福島の出身なのですが

元を辿ると会津藩からの流れウインク

(父の話によると、

 最後の軍事奉行だったそうで

 その子孫の一部が白河という地に

 移り住んだとのこと。

 私の生まれは白河です)

 

 

会津藩って

愚直・実直の良いものがある一方で

時代の潮目を泳ぐ機転が・・・

 

歴史は皆さんご存知の通りですねウインク

 

自分の姓を早く変えたいな〜って

私思ってたんですにやり

独身なので変わってないんですけどw

(私3姉妹の末っ子なんですけど、

 占いで見てもらったら、私、

 家系を継ぐ位置の人なんですって〜。

 だから、家系的なものがダイレクトに

 降ってくるだろうと納得してます。

 ま、だからこそ、嫌な流れは

 私の代で断ち切るって決めてますラブ

 

姓に対しては、ずっと嫌な感覚

持ってたんですよ。

「悲運」っていう感じがしてにやり

 

感じてたってことは

私の中にはそのエネルギーがある

ということお願い

 

 

目には見えないけど「ある」世界の話照れ

 

ついでに目には見えないけどある世界の

続きで、もういっちょ。

 

私の両親は水戸にいるんです。

 

福島から引っ越しをして今は水戸。

 

でね水戸って、江戸幕府の最後の将軍

徳川慶喜が大政奉還の後に過ごした土地キョロキョロ

 

父とこの会話をしているときに

父も不思議なことを言ってました。

引っ越す必要があって引っ越したけど

その必要性はあくまで表面的なもので

目に見えないけど、

呼ばれてきた感じがすると。

 

 

ついでに、私も一回

そこまで深い考えなしに

なんとなく

水戸に引っ越そうかな〜って

実際に動こうとしてたんですおーっ!

 

↑無意識ってやつね

(これがあらゆるものを引き寄せてる、

 現実を作り上げる)

 

 

そんな話をメンターさんとしていた時に

水戸が良い悪いではなく

東京が良い悪いではなく

 

ただ、そういう見えないけど

あるエネルギーの世界があるので

(意識・感情・記憶etc.)

 

自分軸で人生の可能性、創造性を

切り開くために

 

家系的・DNA的なものも含めて

クリアリングしてみましょうって

アドバイスもらったんですウインク

で、今東京にいます。

水戸へ行くのは取りやめて。

 

 

前置きの説明長くなっちゃったけどぶー

ジョー・ヴィターレ博士の

クリアリングを進めていたら

 

つい一昨日、知人と会話していて

ふと、歴史の話になりまして。

その方は琉球の方なんですけど

 

幕末の話になり

上↑に書いたような話を何とも無しに

していたら

 

 

突如、YAE、

内側から温泉が湧くみたいに

ブワ〜っと涙が溢れ出しまして笑い泣き


なんで涙が出てくるのか

しかもかなりの量笑い泣き

不思議すぎて、自分でも驚きお願い

 

で、途中で気づいたんです。

あぁ、これ「浄化」だって。

 

嫌な涙じゃないのキラキラ

本当に温かい涙キラキラ

 

私なのかDNA的な誰か・何かなのか

その差はわからないけど

すっごい、癒されたんですよ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

シータヒーリングや前世療法とかでも

DNAのクリアリングってできるし

私も過去、試したことがありました。

 

 

これらの手法も好きだけど

今回は、

ごく日常の1コマで

クリアリングが起きたから

いや〜、びっくりでしたガーン

 

 

マニアックな話でしたが

 

ジョー・ヴィターレ博士のクリアリング

やばっ!

ってことで、

忘れないうちにレポートしときます^^

 

 

さ〜極めるぞ❤︎

 

今日はこの辺で^^

 

 

最後までお読みくださってありがとうございます^^

 

お申し込みやご感想やご質問、お問い合わせは、

こちら↓↓↓のLINE公式に、ご登録してくださいね。

LINE公式バナー

 

YAE自らデザイン&制作したフラワーも販売しております。お急ぎの場合やご希望がありましたら、LINE公式からご連絡いただけるとスムーズです^^

 

 

 

 

 

photo by UnsplashSean Oulashinfrank mckennafrank mckennaPatrick Ryan