とどまる | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

知り合った男の子


毎日1度くらいのメッセージやりとり


男の子の良いところを誉めてもスルー


あれ?と思った


感謝や照れ顔文字無し


それに、私が質問した返しの質問はしてくるけど、自分から私に質問は無い


会いたいと書いたがスルー


車を処分して持っていないらしい


自分の車を知られないように、乗せたくないと思われている?



私から連絡しなければ終わる相手だ


私に会いたい、私に興味がある、私に会いたい、私をもっと知りたい、と思っていないことを知った


興味無いんだ


会いたくないんだ、、、


こんな人に会って何が幸せなのか


感謝をされたくていっているわけじゃない


それでも、昨日仕事の採用が決まった事書いたがスルー


良かったですね。

なんて無し


私の事なんてどうでも良くて、興味なんて無い


良かったですね

やったじゃないですか


すら無い


私が6つ年上だから大切じゃない?


恋愛対象じゃない?


他の人には良かったですね。と伝えるのかな


私だからかな、、、


例え友達だとしても感謝や、嬉しさ悔しさ伝えあいたい


この男の子とは、連絡を減らして終わりにする


私の家に猫を見に来る予定だったけど、車を出すのも私、予定の段取りも私、部屋を片付けたり、私に興味や関心の無い人になんでそんなことするのか、、、


きっと私だからだ


私とは親しくなりたくない、距離が縮まりたくない


辛いな


好きになっていたから辛いな、、、


もう1人出会ってやりとりしている人がいる


私に興味を持って、感謝、採用も喜んでくれて、ただまだ好きじゃなくて、どれも嬉しくない


この男の子は10歳年下、でも私に積極的


でもときめかない


どちらが幸せか


どちらがこの先もずっと一緒にいたいか


一つ一つの私の言葉を大切に聞いてくれる人を大切にしたい


ときめかなくても、今の二択なら後者を選ぶ


好きなだけじゃ埋らない