インスタントラーメン | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

格安の5袋入りをよく買う

何でもいいわけじゃない

時々安さにつられて買うと、味うす?!って1口目からガッカリのメーカーがある

5袋入りを買っているから、あの最初の1袋目からまずい時は、ショック、、、

自分で味を足し、水を少なめにしてもやっぱり、、、

今日、新たに買った5袋麺は、安いけど有名なメーカーの物

期待しながら買って食べてみると、ん、、、

まずい、、、


安くてもトップバリュは美味しい

他のメーカーは、初買いは危険

これからはトップバリュにしよう

安くても、ガッカリが勝り、我慢の感情を出さない食事はしたい

特にラーメンは大好きだから、この食事ガッカリは悲しい