不倫 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

東出、大事になっている

杏ちゃんに同情が寄せられている


不倫はした方が悪いけど、何か知らない裏事情があるのかな、、、

付き合っている時は上手くいっても、結婚すると女性がお母さんみたいに旦那さんの上に立って、あれこれ指図したりお金の管理がうるさくなる人がいる

旦那さんは、こんな奥さんといたら息がつまる

しかも、双子だよね

大変だよ

奥さんも大変なのは分かる

ただ、杏ちゃん女優復帰してCMでも活動して、なんとなく格差を感じたんじゃないかな

奥さんより上でいたい旦那さんの気持ち

奥さんを幸せにしている自分、その部分が杏ちゃんは自力でいけてしまう場に戻ってきた

専業主婦とはいかないまでも、女優復帰しない方が旦那さんのプライドは保たれたんじゃないかな、、、

例えば、山口智子さんや堀北真希ちゃんや、古いところでは山口百恵さんだね


杏ちゃんは、お父さんも不倫して離婚した

しかもその前に、バツありだもんね

母親の父親に対する態度を、杏ちゃんは子供の頃から見ていて、それでお母さんは離婚したのに、その接し方を真似てしまったんじゃないかな?

東出さんは悪いよ、しかし不倫に逃げたくなる精神状態になり、別れたくなって別れる材料を探して、自分が悪者になってでも離婚に進みたかったんじゃないかな

陣内智則もそうだよ

紀香と格差や家庭内での相性

それぞれ結婚相手が変わったら、どちらも上手くいっているもんね

東出さんも、杏ちゃんもそれぞれ相手が変われば、相性が良くなるよ

2人は、付き合うまでは良かった相性