アウトプット | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

1つ前のブログで、通算2000回目のブログ更新だった

2000回のほとんどは、感情の整理、はけ口、大切なブックマーク

今が全てで過去はないような事を言うけど、ブログはたくさんの自分史

決してそこに書いた出来事は変わらないけど、ブログを書くたびに感情の整理を繰り返した

カウンセラーに話を聞いてもらうかのように、自分の中をさらけ出す事が出来た

誰かに読んでもらう内容と言うよりは、私のブログは自己満足のアウトプットの場

情けない事も、同じ事を何度も繰り返しても、支離滅裂でも、それを出せる場

出せる事で、今まできっとたくさん楽に身軽になったと思う

たくさん出してきた事で、今の私がいる

2000回のブログは今の私の道

恋愛がうまくいかなくて、1日に何度もブログを書いて気持ちを立て直した事もある

ありがとうブログ