それぞれの持ち場 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

ハイアーセルフ 、彼の意識は今夜来る?

頭を横に

最近来ない返事

そっか、、、 

もう無理かな、、、


ハイアーセルフ 、、、

すると、
おおきなこころであいして

と字を書いた

大きな心って何?

せかさない

あぁ、、、

今、正に彼に会いたい気持ちを、自分にも彼にも焦りとして送っていた

彼も生活がある

私も、今何かと忙しい

疲れて眠い

こうして、本当にいなくなる終わるのかな、、、と寂しくなる

縁があればまた会えるというけれど、この世界は私が作っていて、1人が楽の気持ちは根強い


私に出来る事は、私の中の男性性、女性性を感じる事だ

そうだ

男性性、女性性を感じるようにしてから、彼の意識が来なくなったように思う

ふと思う

彼の意識はいつも来ていた

実際には会えず、意識のみの日々

楽しいけど、本人に会いたい

彼の意識はいつも来ていて、この当たり前に意識だけが来る事で満足になる事が嫌だった

もしかすると、、、

意識の来る回数が減り、意識が彼に重なり、彼そのものになるのかな、意識が彼本人として私と会えるのかな、そんな風に思った


今日はドンキの近くで仕事

焼き芋買いたい!女性性

買おう!男性性

開店時間に行って2本ゲット

安くてボリュームあって、甘くてトロける〜

幸せ〜

今夜は、天ぷらそば

女性性の天ぷらそばリクエストが、男性性によって叶った!

かき揚げを買いそばを買い、納豆とワカメも入れて晩御飯最高〜!


昨日は、焼きプリンが食べたい!女性性

買おう!男性性

久しぶりにカップの焼きプリン美味しい〜

大満足!


女性性が望み男性性が叶える、順調

女性性の遠慮はなくなってきた