根拠なんてない | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

今日は祝日

アパート住人は、みんな仕事時間にいつものように出て行った

私は、、、

昨日、ハイアーセルフ は休みで良い返事

朝、本当に休みで良いの?
仕事へ行かなくて良いの?
と、何度も質問した

私の頭を使い字を書いてメッセージ


おかねのことはきにしない


天気も良く、配布を少しでもすればお金になる、しかし、ハイアーセルフ からは、
お金の事は気にしなくていいと言う事だった

何で、、、

いいの?

質問したのは私だ

ちゃんと返事があったのに、違う答えを言わそうとしている

ハイアーセルフ 高次の私は、今日は休みで良い、お金の事は気にしなくて良い、そう言っている

でも、、、

だって、、、

そう言って、この私は打ち消したい

お金どうしたらいいのか?

どんどん蓄えが無くなり、収入より支出が多いのに、4月は車検もあるのに、気にしない⁈ですって

、、、

、、、

私はハイアーセルフ とやり取りができる

高次の私は、意見を文字で文章として伝えてくれる

せっかくそのやり取りが出来るのだから、それに従おう

この私は、焦りや不安、不足を元に行動しようとする

ハイアーセルフ がそう言うなら、と合わせよう

お金を元に行動する事は、極力やめよう

ハイアーセルフ は何かを知っているのだろう

お金の事は気にしなくていいと言うなら、きっとこの先何か展開があるのだろう

その展開を探したりしないで、ハイアーセルフ の返事に身を委ねてみよう


今日は、家で配布の下準備

お昼は大好きなインスタントラーメン、みそ味にキムチの素を入れて食べた
上手い!

お昼は、1日の中で1番幸せ感じる物を食べ続けよう