楽しい時間 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。


彼とのやり取りはアメブロではない

ここは、私の最後の砦


彼とは、某サイト

そして、今夜もいつもの時間にアクセス

彼からメッセージ

この前まで、ブログにいいねをしてもスルーだったのに、昨日いいねをしたらありがとうだって


私は、今まで自分のことはあまり出さなかった

どこへ行った

何をした

感じたこと


彼に誕生日メールを送っても、そっけない返事で、ブログに自分の誕生日を書いて、女性からお祝いのコメントをもらってる彼

その後も、ブログにいいねをしてもスルーされた

もーどうでも良い、、、


私は、ブログに自分の事を書き始めた

多分、彼も知らないような私の一面

感動した事、涙した事、何に喜び、行動の足跡

そして、

彼だけじゃ無くて、他の人にも読んでほしい

作り話やじゃ無く、私のドキュメント


私は、彼のいいねをあまり欲しくなくなっている

お礼を送ったり、スルーしたり振り回されて、疲れた

私が何かを書いてメールをすると、それを話題にブログを更新していた彼

その何かは、もう彼に送らない

自分のブログで発信する


ブログを書きながら、私の感受性がとても愛おしい

自分が大好きだ

優しくて感動屋で、行動的で、文章の流れも絶妙で、自分を出していこう

イイよ

彼の聞き役にならなくてイイよ

待たなくてイイよ

彼は、自由に他の女達からコメントを貰えばいい


彼に近づく女、昨夜は旦那さんの悪口をブログに書いていた

こんな女、私の相手じゃない


他の出会いを大切にする

お互いにキャッチボールできる人

優しい気持ちになれる人

好きな気持ちもスルーされて、私はやりきったんだ

私のブログに、別の人から、いいねやコメントが来るようになっている

そこで寂しさを紛らわすとかでは無くて、対象を彼だけにしないで、自分を犠牲にしないで、彼の役に立つことばかり考えないでいいよ