スピリチュアルと先祖 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

前世療法というCD付きの本を、先週木曜日買った


スピリチュアル系の本て、何冊かもっているから買うの迷ったけど、買った方が良い内なる声が聞こえた





最初は、たくさんの町の屋根が見えた


主に、オレンジ寄りの色の屋根


ヨーロッパ?・・・・・


チリ?という文字が浮かんだ


私の足元は、運動靴の様な・・・


洋服も運動着の様な・・・


石畳の広場にいた


白い髭を生やしたおじいさんが見える


特に知らない人



これで終わり


だからなんだって感じ





日中眠くて辛い日々が続いている


次の日のお風呂に入っている時、親父の事が特に気になった


ずっと親父が嫌いだった私の人生


これって、私についている霊かな?



父親に殴られた霊さんいますか?と、尋ねた


とっても苦しくなって反応があった


更に、母方で反応、男性で反応



父親の暴力に子供の頃から、苦しんでいた


それは、自分が大人になってからも


その霊さんを、辛くて怖かったね。がんばったね。と、心の中で抱きしめた


胸が熱くなって私の目から、涙が流れる


これは、霊さんが泣いている


兄弟はいない


お母さんはいる


この事お母さんは知っていた?て、聞いたら、お母さんも暴力を振われていた


お母さんを守らなくちゃという思いと、憎しみの果てに、10代で父親を殺している


ばれないように、その後過ごして生きた






私は、いつも母親と親父が話していると、とても嫌な気分になる


暴力を何度も振るわれていても、1か月もすると母親から父親に話しかけ、父親との出かけた時の話を頻繁に私との会話にして、そんな母親が嫌いだった


もしかすると、私についている先祖も母を守りたい思いが私にかぶって、父親から離したい、そして憎しみが出ていたんじゃないか・・・




先祖には、あなたのがんばった姿を神様は、ずっと見ていた。お父さんは、神様のもとで勉強している。お父さんを殺した事は、神様のもとで反省すればいい。次生まれてくる時は、幸せな家庭に生まれてこられるように供養を続けていく事を、伝えた


まだ、成仏はしていない



お供えしてほしい物は特になし・・・


今日問いかけたら、おさけと言う文字で示した


ビール?日本酒?熱かん?冷や?うなずく 焼酎?


すぐに、日本酒の冷やをお供えした


これも供養


がんばった先祖、私が心をこめて