キューピー マヨカフェ@渋谷 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{F00C0D54-E855-4A5C-8987-F9B874420BBF}

期間限定で今月までのキューピーマヨカフェに昨日やっと行って来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

桜木町でララランド観終わったのが14時近く。
それでも行きたくてほぼこの為だけに渋谷へ!

{3E251D29-D983-4757-A799-EF780AEFE16D}

{4E87D7C5-0F63-4368-903A-CC7E3B3112C5}

わー可愛い💕😍

{BD748EC0-E1D0-4183-AC40-1000BDD91AF2}

テーブルにはキューピーちゃんのマヨスタンドが。

{4734EF4D-4C04-45A2-BFAB-B14BA5C5CF7D}

うさぎは、菜の花と海老のマヨ炒めと、
キューピーちゃんクッキー付きプリンをオーダー。

{2458108A-D23E-4227-BE05-984AD53CB126}

{41EB1690-A367-4C16-B350-5CC2F8305686}

{470E30AF-5E86-4868-AEDA-2525EB45AA38}

ランチが終わり、15時過ぎからメニューが変わるので、
パスタが終ってて…( ;  ; )
でもいいの。来れただけで。
うさぎは渋谷のこの場所で、
ただ過ごしてみたかっただけなんだから!


帰りにお土産を頂きましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

LINEでお友達になると頂けるマヨネーズ型クリップと、
ハニマヨトーストのソース恋の矢

{67609157-632A-4D29-8C29-CDF74FA95B35}

そしてこちらはうさぎのお買い物ドキドキ
キューピーちゃんのクリップとマヨネーズ型ストラップラブラブ

{3F66710B-49B7-4565-917D-46312850F803}

(๑>◡<๑)ラブラブラブラブラブラブ

可愛かったなぁ!
マヨカフェ❣️

{1F3A29B4-19D1-4AAA-B7C6-DD4C0AEFD89E}




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ヒカリエ以外の渋谷も久しぶり爆笑
若い頃、憑かれたように?一日中渋谷を歩いてお茶、ランチ、お買い物に萌えた日々を懐かしく思い出しました!

東急ハンズの辺りなんてホント久々!

新しいカフェもあちこちにありました!

{60C76256-407E-43B5-A83C-6C2DE99BDF0E}

{B0D3E78C-3761-4802-B3F4-EE63C79598C3}

{13E6735E-89F4-4AB4-A177-B78C7D710AF3}

マヨカフェだけでそそくさと引き上げましたが、
次回ゆっくり渋谷カフェ巡りがしたい。


最近銀座、日本橋ばかりが続いていたので、
若者ファッションに目が白黒のうさぎでありましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)


やっぱり東京はいいなラブラブラブラブラブラブ


Instagramのリンクも貼りましたニコニコ
よかったらのぞいてみてクダサイ

⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎⬇︎