モーニング2連発!(๑˃̵ᴗ˂̵) @横浜 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{D558AC4C-8D6B-4379-8335-F9F459DE100A}

先日ララランド観る前に、前から行きたいと思っていた桜木町アンデルセンのカフェにて、
幸せたまごのモーニングラブラブラブラブラブラブ

{4C672BD3-571C-4CCC-A777-F70B9892037F}

パン屋さんのモーニングだけに、
さすがパンがもっちもちのふわっふわラブラブ!

{CF99E56D-AC68-432F-9B00-DB1DBF908494}

飲み物はりんごジュースにしましたよ!

{A6142F5B-4F67-4C7E-AFDE-D86B0BC6262B}

ケチャップがウォーリーで可愛い💕

{A6DCCEA5-52DE-4DE0-9CB7-33936CF85C12}

南太田駅も負けてませんよ!音譜


{02E496D0-F305-4B6F-A091-1B08039CCD75}

大好きな昭和喫茶、ぱぁら〜泉さんにてコーヒー

{F6B67DE7-0A01-41B6-97CA-1420D46FA58A}

{8A3B17C7-7F39-40A9-923D-F9DC9190B6B2}

大好きな紅い椅子よおねがいラブラブ
いつまでもそのままでコーヒー

{2AC8780D-3837-4AE1-8372-EFBFA60DD9E5}

{A2497CDB-417A-4030-BB60-E2EDA4B46DC7}

こちらのパンのふわっふわ感もたまりませんチュー

以上大好きモーニング2連発でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

音譜音譜音譜音譜音譜

ついでにイブニングネタもカクテル

この間南太田にて、お一人様居酒屋を生まれて初めて体験したうさぎでありましたウインク

{15635E99-9E01-4988-A7A0-903C4D7AFAC9}

{E93A2621-63E0-472C-9B9E-A3C4CE619D0B}

{B3E6B5B4-D3B2-4E99-9C34-BD066554216B}

最近南太田駅前がツボのうさぎです(*^^*)