映画【ラ・ラ・ランド】@桜木町 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{7C103408-BC00-4D01-88C8-0EEDB1FE3B77}

ララランド観て来ました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

すご〜くよかったですラブラブラブラブラブラブ
。゚(゚´ω`゚)゚。もー泣いちゃいますから!

主人公の男性と女性。
男性がピアニストでビックリ‼️🎹
何だかレフレールとのシンクロみたいで嬉しかったアップアップアップ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{55905ED5-9553-4129-A396-2A8C26D6FBBB}



かなりかなり好きな映画になりました!
もう一度観てもいいくらいキラキラキラキラキラキラキラキラ

映画の中で言っていた。

画家、詩人、役者を愚かだと思うなと。

画家、詩人、役者を目指している者たちを笑うなと。

だからうさぎも頑張るのさ!

と、これ読んで笑うヒトもいるかもしれないケド。

そんな人は多分この映画観ても何も感じないと思います。

そんな映画です恋の矢おねがいキラキラキラキラキラキラ

{6059461B-7CC8-46F8-A797-422E995D051C}

夢を叶えて本当にピアニストになったレフレールってスゴイキラキラキラキラキラキラ

と、改めて思ってしまいましたおねがい

そして、堂々と夢に向かって動いてゆける、
語ることの出来る、
今の職場の環境にも感謝だなぁってキラキラ