500円で桜グッズいっぱい♡@銀座 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{F19493AA-6866-4064-B0BB-70E99AE4E89C}


500円で桜グッズをこんなにもらっちゃいました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

28日まで銀座でチャリティイベントがやってまして、
500円でポーチを買うと、お楽しみチケットをくれて、
チケットを持って三越、和光、松屋、東急プラザを巡ると、各お店で桜グッズをプレゼントしてくれるんですラブラブラブラブラブラブ

お得だし、楽しいし、チャリティだからいいことしてるし(笑)

今日は三越にてうさぎのガーゼハンカチ、
松屋にてファイバークロス3枚、
和光にて桜の石鹸を頂きまして、
東急プラザまで歩く気力がなく断念しましたが、
28日までにもしまた銀座に行くのことがあれば、
チケット持って東急プラザに行きたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

{A0BF50EE-FCCE-4BA8-B982-133AEB07FE1A}

{C58F405E-DF57-4B65-9D4E-3BA64C8E0BA9}

やっぱり銀座は楽しいなラブラブラブラブラブラブ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B7D3672C-601E-4474-A17B-26FCBC0543CE}