写真は楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵) | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{8463C4E6-C22A-4A36-8D5E-BF86989D820A}


下北沢や自由が丘あたりの雑貨屋さんに置いてあるポストカードが大好きで╰(*´︶`*)╯♡

昔から買い溜めてましたが、
最近Instagramを始めて、自分でもそれ風の写真を撮るのがメッチャ楽しくなりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{B3AD2F63-2401-40CF-90E1-21DC384086F3}



{54B11363-5401-4009-A32C-17348F30256A}


カメラなんてデジカメしか扱えないのに、
iPhoneのアプリなら、アナログうさぎも自由自在なんです≧(´▽`)≦

もっと上手になって、
いろいろポストカード風の写真が撮りたいなぁ〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ところで、今月のOZmagazineの横浜特集。
おとといUPしたマリンウォークのドーナツのお店が表紙になってました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

{6C81F6D8-9CFE-4265-8C27-8D52387C8A3C}

{0F67BF8D-B99A-4434-8A56-22555E2ED25E}

{8681484E-5001-4E24-A2A4-211D0C25723C}

次は絶対パイホリックだ!(*^▽^*)

やっぱり横浜はいいな♡╰(*´︶`*)╯♡

今日はむさしの森珈琲にて、
まぐろとアボカドのごはんです。


{5BD13DD5-8DB0-449F-8DC3-3DF568ACB0EA}

実は3日前にも来て、3日前もこれ食べてるんです(笑)

よっぽど好きなんですねーうさぎ(笑)