横浜マリンウォーク散歩 | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{10EBDD18-0261-432F-81DB-61D1DD85F899}


昨日は久しぶりのお友達と、ランドマークでランチの後、
今更初めてマリンウォークに行って来ました!

マリンウォークと言えば、パイホリックが人気ですが、
ちょうどアイドルタイムで17時からでしたので、
ドーナツを頂くことに。

2人で3個頂きましたラブラブ
とってもフォトジェニックなキレイなドーナツがいっぱいありましたよ

{D2CB1A23-6E5D-4E15-B220-3EF6F585B6DD}

中身はグリーンのピスタチオクリーム爆笑

{70D9543B-5CB5-4E55-921A-230B4B0F547D}

海を見ながらのんびりとニコニコ

{B914F5FF-7A94-402D-B8CE-310000ECADE9}

次は是非パイホリックでランチしましょう!と約束しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらはうさぎの大好きなシーズキャンディーズのチョコレートラブラブラブラブラブラブ

{0D4C8EAC-FAC8-4257-B504-56798540C62C}

うさぎの自作カレンダーのお礼に頂いて、
わらしべ長者の気分です(笑)
一粒一粒大切に頂きます音譜音譜音譜

やっぱり横浜はいいな♡╰(*´︶`*)╯♡

{D866EF0A-734A-4254-B8B2-4EA488BF6944}