東北応援 チャリティどんぐりピンバッヂ♡ | 東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜散歩とパンと喫茶店♪ ときどきパステルとレ・フレール♡たまには旅とフレンチも♡

東京横浜鎌倉の街をお散歩して、カフェや雑貨屋さん巡りをしたり、レトロな喫茶店でお茶したり♡
憧れはクラシックホテルやレトロ旅館♪ 旅先では地元食材のフレンチを♡ お家で過ごす休日には、たまにのんびりパステル描いて。そして、毎月レ・フレールのライブに行きたい♡

{E985EBA7-9BA6-4831-9A0D-79526564F777}


先日銀座に行った際、三越のライオンの前にて発見!


どんぐりピンバッヂラブラブ
なんて可愛いの⁈(*⁰▿⁰*)
しかも東北応援のチャリティキャンペーンなんです。

一つ300円。
うさぎは、銀座をイメージした街灯と石畳みのどんぐりくんと、
新宿の伊勢丹ビルをイメージしたどんぐりくんの二つを購入音譜

でももっとこんなにあったんです!

{72941D50-0064-4C62-B8D8-768FF5390C3B}



うさぎが欲しかったのは、桜の花を頭に付けてお団子持ってる日本橋のピンバッヂと、
舞妓ちゃんになった京都のどんぐりちゃん。

やっぱり可愛いので既に売り切れ…(T . T)
3月1日からだったそうです。

{2A179EBA-6EA6-4EF4-83F2-8C1F07B5D716}



来年は乗り遅れないように、おぼえておこうと思いました。

ちなみに2年前?のチャリティどんぐりバッヂはこちら。
ピンバッヂじゃなくて安全ピンだし。

{12B22569-3CCE-49FA-BBC9-B5A86215E239}

一種類だけだったんですよ。

バージョンアップしましたねー\( ˆoˆ )/

来年も楽しみにしていようおねがい