こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

先日、父を見送りましたイチョウ

 

 

 

 

 

 

 

父の病室に付き添っている時、

いろいろな親戚が会いに来てくれました。

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

なかなか会う機会がないいとこたちとも、数年ぶりだったり10年以上ぶりだったりで会うことが出来ました。

 

こんな時じゃないと、なかなか会うことも少なくなりますよねアセアセ

 

 

で、私のいとこたち、同年代が多いので、みんなだいたい40を過ぎたあたり。

 

 

しばらく父の話をした後は、久しぶりでいろいろ雑談するんですが、

 

 

だいたい、髪の毛の話になってしまいますね笑い

 

 

「てっぺんからさみしくなってきた」

「白髪が増えて、染めてるけど、根元は真っ白、ほら」

「分け目の頭皮が目立つようになってきたよね」

 

とか笑い

 

 

あとは、老眼がはじまってきたかどうかとか笑い

 

 

 

10年ちょっと前に祖父が亡くなって集まった時は、みんな子供がまだ小さかったり生まれたばっかりで、子どもの話が多かったのに。

 

10年経つと、話題の内容がガラッと変わって、

自分も周囲も年をとったのを感じました笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

かくいう私も、頭の分け目が気になりだしたので、

少しの白髪も抜いたりせずに根元で切ったり、白髪が目立たないように髪色を工夫したり、

コラーゲンを摂取したりと、

出来る事を気をつけるようにしていますニコニコ飛び出すハート

 

髪がサラサラしていると、ぱっと見の雰囲気が若々しく健康に見えますよねルンルン

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

サラサラ髪になりたい!