こんにちは、こけしですニコニコ

 

 

 

相変わらずいろんなことに「お願いなんでなんで?」と、質問してくる娘ですが笑

 『いろんなことが気になる娘』こんにちは、こけしです  最近いろいろなことが気になる娘ちゃん妖怪ナンデナンデになってます       おまかせ広告です★       車のシートベルトのガッ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

    

おまかせ広告です★

 

 

 

 

 

 

 最近、ちょいちょい聞いてくるのが、

 

お願いお父さんとお母さんは、何歳の時に初めて会ったの?」と笑

 

 

 

 

ニコニコお母さんは大学生で、20歳くらいだったよスター

 

ニコお父さんは高校1年生だったけど、まだ誕生日前だったから15歳だね」

 

ニコ息子はもう13歳だから、もうすぐで、お父さんがお母さんと出会った年になるねラブラブ

 

 

 

 

えー、もうあと2年ほどでそんな年になるなんてラブラブ

 

なんか、エモいんですけどニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

まだまだ思春期にも入ってなさそうな息子ですがもぐもぐ

 

毎回、にこにこしながら私と夫の答えを聞いています笑

 

 

 

 

そろそろ、気になる女の子とか出てくるころかしらラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに、小さなころから、『アナと雪の女王』だとアナよりもエルサの方が好きって言ってました笑

夫と好きなタイプは同じかもしれない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♪

 

皐月まつ花橘の香★