こんにちは!メンバーのままぁやです爆笑

 ままぁやの吉祥寺子育て日記>>

 
今日はむーままマップ2017には掲載していませんが 伊勢屋和菓子店さんをご紹介しますニコニコ
前回は一升餅と和菓子のご紹介させていただきましたが、今回はお弁当のご紹介です!!

前回のバックナンバーは↓
 
 
お店は、 緑町1丁目のグリーンパーク商店街の中、ちょうどサミットの一筋西辺りですニコニコ
商店街をすすんでいると、看板が目印になりますよチョキ


 
店頭向かって右側のショーケースに、お寿司類やお弁当が並んでいますラブラブ



今日は、すし弁当にしましたウインク
 

太巻きおいなりさんの他、4種類の細巻きが入っていますキラキラ色々食べられるのが嬉しいですねラブ
 
太巻きの中には、卵焼き干瓢きゅうり紅ショウガが入っていましたニコニコ

それぞれ具材の味がしっかりしているのですが、主張しすぎず絶妙にマッチチューラブラブ

特に、少し甘めの出汁が効いた卵焼きがすっごくおいしかったですおねがい
 
おいなりさんは一口食べると、お揚げに染みこんだお出汁が口の中にじゅわ~っと広がりましたよ照れ
 
伊勢屋和菓子店さんは、今のご主人が2代目で、この場所で50年以上続くお店だそうですびっくり

 
伊勢屋和菓子店さんでは、昔ながらの味・製法を守り、お弁当も和菓子も全て店内で手作りされていますキラキラ

もちろん、保存料は一切使っていないので、お子さんにも安心ですねウインク
 
お店の方にお話を伺っている間にも、次々とお客さんがいらっしゃって和菓子やお弁当を買われていましたよチョキ

武蔵野市に長くお住まいの方は、親御さんから聞いて買いにいらっしゃる方もいるようです音符
 
皆さんも、ぜひ一度食べてみてくださいね爆  笑キラキラ
 
 
星お店情報
住所:武蔵野市緑町1-4-9
電話:0422-51-8979
定休日:水曜日
営業時間:9:00〜18:30(なくなり次第終了)
 
 

【むーままマップブログ】

武蔵野市内の子連れにお勧めの遊び場・お店・イベントなどを紹介しています。

ひとつでもお気に入りの場所を見つけてもらえたら嬉しいです照れ

 

流れ星あなたのおすすめ情報&メンバー募集しています!

✉musashinokosodatemap@yahoo.co.jp

 

流れ星Twitter・Facebookで ブログの更新情報をお知らせ

Twitter〉〉

Facebook〉〉

こちらも応援よろしくお願いしますキラキラ