こんにちは!

メンバーのままぁやです爆  笑
 
少し前になりますが、ずっと気になっていた中町1丁目のBagle粉音(このん)さんに行ってきましたニコニコ
むーままマップには掲載していませんが、ブログでは他のメンバーが2度紹介させていただきましたルンルン
 
バックナンバー
【テイクアウト】Bagel粉音(このん)のベーグル♪1 はこちら→
【テイクアウト】Bagel粉音(このん)のベーグル♪2 はこちら→
 
 
 
お店は、三鷹駅から武蔵野税務署に向かう途中の、平沼園手前にあります。
こじんまりしたお店ですが、ステキな手作りのが目印ですキラキラ
 


裏表でベーグルの色が違うので、お店に行かれた際は、ぜひ見てみてくださいねラブラブ
 
 
粉音のベーグルは、北海道産小麦を100%を使い、一つ一つ丁寧に手作りされていますラブ
もちもち食感で、噛むほどに小麦の甘さ・旨味を楽しめます照れ
そして、しっかり噛むことで満腹感もバッチリチョキ
 
 
ショーケースには定番のベーグルのほか、季節限定のものや、お惣菜系あります~キラキラ




さんざん悩んだ結果、今回チョイスしたのは・・・
 
①ブルーベリークリームチーズ


定員さんオススメの定番のベーグルウインク甘さと酸味のバランスが最高でとってもおいしかったですラブラブ
 
 
②ショコラオランジェ




ダントツ人気No.1というブラックチョコに、オレンジピールがたっぷり・・・
とろけるチョコにオレンジ、合わないわけがないですねチュー
 
③はちみつレモン


こちらは季節限定です!!レモンピールがたくさん入っていて、爽やかな風味がたまりませんでした照れ
 
④ベーコンポテト


中には、皮付きジャガイモ厚切りベーコンがごろごろ入ってましたラブ
ボリューム満点で、食いしん坊なままぁやも大満足の1品でしたキラキラ
 
 
この日は、どれにしようかな・・・と悩み買っている間にも、お客さんが次々といらっしゃってましたびっくり
 
6月からは、マンゴークリームチーズなど、夏っぽいメニューも次々登場するそうで、見逃せませんニヤリラブラブ
季節限定品の発売情報はFacebookで確認できます)
 
「限定」という言葉に、きっと皆さん弱いハズ・・・
これはもう、行くっきゃありません爆笑!!
 
 
星お店情報
住所:武蔵野市中町1-34-8
電話:0422-27-8814
営業時間: 11時から19時(平日。土曜は10時半から。売り切れ次第閉店。)
定休日: 日・月
 

 【むーままマップブログ】

武蔵野市内の子連れにお勧めの遊び場・お店・イベントなどを紹介しています。

ひとつでもお気に入りの場所を見つけてもらえたら嬉しいです照れ

 

流れ星あなたのおすすめ情報&メンバー募集しています!

✉musashinokosodatemap@yahoo.co.jp

 

流れ星Twitter・Facebookで ブログの更新情報をお知らせ

Twitter〉〉

Facebook〉〉

こちらも応援よろしくお願いしますキラキラ

 

星流れ星地図からブログが読める!

武蔵野市の 子育て情報+αをお届けする 総合案内サイト「MUSASHINO PLUS」×むーままマップブログ コラボ地図🆕

こちら