今日は、むーまま マップには掲載していませんが、中町にあるベーグル屋さん、粉音(このん)さんをご紹介しますニコニコ


ベーグルはよく食べますか?

近くに美味しいベーグル屋さんがあったらなあと思っていたら、あったんですおねがい







そのお店は、 三鷹駅北口から 武蔵野税務署に向かう途中、 平沼園の 手前にあります。











こじんまりしたお店ですが、11時に行くと焼きあがったベーグルがたくさん 並んでいましたおねがい

パンを作るのも大好き、食べるのも大好きな店主さんが作るベーグルキラキラ

粉音さんのベーグルは、 北海道産小麦「はるゆたか」使用されていて、 もっちりとした食感が楽しめるそうです照れ

そして保存料は 不使用!
小さい子にあげるのも安心ですねキラキラ




定番12種類に、季節のベーグルも。
電話で取り置きもできるそうですニコニコ


今日は、お店の方に伺ったおすすめ3つを購入しましたピンクハート



トルネードソーセージ

レンジで少し温めて食べましたが 生地はもちもちソーセージはジューシーでとっても美味しかったですラブ
これはパパも大好き系です!



アップルシナモン

シナモン たっぷり
紅茶と一緒に食べたい感じですウインク




ダークチョコ

チョコ好きにはたまらない逸品ですラブラブ
こちらも温めて。
チョコがとろけましたラブ



子ともにおすすめのベーグルを伺いました星



ライ麦 入プレーン

噛むほどにライ麦の甘み、うまみを感じるベーグル。 食物繊維とミネラルたっぷりキラキラ

一歳前後の離乳が進んだ お子さん用に買って帰るママも多いそうですニコニコ
ハムやクリームチーズを挟んでも美味しそうですね~ピンクハート



美味しい食べ方&保存の方法も 教えてくれました星

粉音さん、 おすすめですラブラブ

⭐ 営業時間
火曜~土曜
11時~19時  (売り切れ次第終了)

定休日 日曜・月曜



星関連記事


星むーままマップにおすすめ情報お待ちしていますニコニコ

武蔵野市内の子連れにおすすめな場所
 (公園・ 遊び場・ 飲食店・テイクアウト・ 整体・美容室)
の 情報を是非教えてください!

むーままマップアドレス
musashinokosodatemap@yahoo.co.jp