1月いっぱいは正月気分~☆ | 30代後半から RESTART WORKER

30代後半から RESTART WORKER

7才と4才の育児に追われる2児の母です。

静岡市葵区で、

離婚・相続を専門とする女性行政書士近藤玲子です。

ホテルセンチュリー静岡 5階

(ちなみに私が結婚式を挙げたトコ)

静岡・清水商工会議所の合同新年賀詞交歓会ビール

イッテマイリマシタァ~♪チョキ

県知事に市長に衆議院議員さんにたっくさんの静岡の有名人ばかり…。

(ちなみに静岡と清水の商工会議所は合併するそうです。)

戦後の統計で

丑年の経済成長率は十二支の中でワースト1だ…というお話や

富士山静岡空港飛行機の開港日6月4日は仏滅なのになぜその日に開港するのか、よく聞かれます…

(確か理由は航空業界は28日周期に活動しているためたまたまその日であり、しかも世界は仏滅を気にする

  仏教国ばかりではないですよ)な話などから始まりました。



会場では、上品なおじ様ばかりが、

デパートの初売りかっ!富士山なくらいの賑わいを見せていました。


その中で

空中浮遊な私……。

目が泳いでました。スーイスイ~うお座


(完全に私はボートピープルね)船と思っていると

先輩の女性税理士の方が

「見つけちゃった。」と私を発見目してくださり

私は救われましたDASH!


優しく気を遣ってくださり、本当にありがとうございます!!


右も左も分からないまま時間が過ぎぃ~

「私は一体何をしにきたのかしら…」(iДi)

とブルーになりましたが

帰って名刺入れを見ると

名刺は結構渡せておりました。オホホ。


帰りは女性経営者の皆様とケーキケーキ+お紅茶コーヒーでシメテ

充実しましたです☆


↓ランキングまだまだ参加しております。どうか応援お願いいたします。音譜


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ