整形疑惑 | 30代後半から RESTART WORKER

30代後半から RESTART WORKER

7才と4才の育児に追われる2児の母です。

静岡市葵区で、

離婚・相続を専門とする女性行政書士近藤玲子です。

瑛太さんが主役の月9がもうすぐ始まりますよね~。

完璧「ホレてまうやろ~~っ!!!ラブラブです。


先日、

レッドカーペットでお笑い芸人「響(ひびき)」さんの強烈コントを間近で見た

瑛太さんはどんな風に感じたのでしょうか…


んなことよりぃ


突然ですが、

私も夫も眼は二重(ふたえ)目なのです。

が、

遺伝子のイタズラか

娘(4才)は

一重(ひとえ)で生まれてきました。Σ(゚д゚;)


父親が違うのではないか…

私が整形しているのではないか…

      (整形してこのビジュアルの私ではつじつまが合いませんが…)

  

という噂が持ち上がるほど完璧な一重

ところが…↓本日



娘の左目が完全な二重目になってるのを発見!!クラッカー

しかも

右目もうっすら二重の線がでてますよね~。。


生まれた時から

「元気な男の子ね~」

「和風な顔立ちね~」

「お年寄りに好かれそうな顔立ちね。」などと言われていた娘。

2009年

4才にして、顔が進化しています。

次はどこに変化が現れるのでしょうか…


ランキングしぶとく参加しております。

↓どうぞ応援お願い致します☆


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ