明けました! | 30代後半から RESTART WORKER

30代後半から RESTART WORKER

7才と4才の育児に追われる2児の母です。

静岡市葵区で、

離婚・相続を専門とする女性行政書士近藤玲子です。


懐かしのミル姉さんが頭をよぎる牛年ね。


あけましておめでとうございます鏡餅クラッカー



30代後半から RESTART WORKER-懐かしぃ…


昨年は、開業にあたり、このブログをスタートさせていただいたところ

思いがけず、皆さんからたくさんの励ましの

お言葉をいただくことが出来ました。

ブログを通じての皆さんとのやりとりがタイヘンな心の支えとなりました。

ありがとうございました。


今年は、今まで以上に、仕事を頑張って行こう!

と思っております。


~今年の目標~

①禁○

②禁深酒

③効率的な行動

④家庭にもっと×2笑いを!……他にもたくさんありますが、こんな感じでしょうか…。

今年もどうかよろしくお願いいたします。


さて、お正月ぅ…

昨日は富士宮の浅間神社経由

本栖湖経由

富士山+本物の牛を牧場で見て

御殿場のアウトレットに行ってまいりましたぁ☆

(コンドー家、アウトレットよく行きます)


元日のアウトレット、「どこが不況なんじゃいっ!」

とツッコミを入れたほどの

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人入人人人人人人人人……


私も夫も行列が嫌いなので、お店には入らず、そして何も買わず、遊具で子供を遊ばせ、

イタリアンを食べて帰ってきました。(まっいっか)


新年も飲み会がいくつかあります、ソルマック様またはキャベジン様またお世話になりますです。

私の胃腸をお守りください♪


ランキングしつこく参加しております。

↓どうか応援ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ