インターナショナルなブログ | 30代後半から RESTART WORKER

30代後半から RESTART WORKER

7才と4才の育児に追われる2児の母です。

静岡市葵区で、

離婚・相続を専門とする女性行政書士近藤玲子です。

こんにちはぁ~キスマーク


今年はヨーロッパ在住友人組おとめ座おとめ座おとめ座来日予定飛行機


来週は 花ブーケ1の都から帰国

次は、スイッツランドから……


オホホ(´0ノ`*)

すさんだ毎日から一時脱却できそうですビール


話はぐるりんこと変わりますが…

静岡県西部の外国人(日系ブラジル人)の方々がいっせいに母国へ帰られてるようです。

(再入国許可の申請がたっくさん←小耳に挟んだ情報耳


仕方がないことですが、さびしいですよねあせる


年末は某先生の事務所で

入管業務について指導をあおいでおりました。


その際に知り合った

インド人の殿方。(ちょっとイケメン、分かりやすく言うとインド版のトム・クルーズ)


30代後半から RESTART WORKER-ご陽気モード全開です♪ +30代後半から RESTART WORKER-トム =そのインドの殿方という方程式。

商売をされてます。

何度かお店足を運びましたが

そのお姿拝見して、思わず感心。(何だかエラそうでしょうか)


インド人はB型が多いというし、(私もB型・関係ないけども…)

従業員への接し方やお客様への対応、私たちへの対応など

勉強になりました。


このお仕事って

依頼者の生活にググッと踏み込まなければならないことも多いのですが

そのたびに

依頼者の方から学ぶこともホント多いですぅラブラブ


ランキングまだ参加しちゃってます。

↓どうか応援お願いいたしますぅ♪音譜


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ