この続きです


クーリングオフの通知を出したのは
連休2日目。


3連休が明けて業者から連絡があったとのこと。
母の話では、
部品が揃ったので、工事に伺いたい。と

母は、
子ども達の知り合いに頼む事になった。
何度かキャンセルの連絡をしたが、電話が繋がらなかった。
娘がクーリングオフ通知を出した旨話したそう。

業者は
そうでしたか。
と、素直に引き下がってくれたそうです。
良かったよ~ゴネられなくて…💦


で、
兄の知り合いに頼む事になっていたが、
実家にも出入りの設備屋があり、昔からの付き合いで顔見知りなので母も安心だろうと、そっちにしたんだって。

設備屋は、朝の9時に現場確認に来てくれて、蛇口も母の使いやすそうなモデルを数種類用意してくれ、実物を見て選んだそう。

風呂場とキッチンの取付け工事……


さぁ〜いくら?
















   53,400円でした✨





どうよ?ビックリじゃない?



母も、喜んでました。





今年1番の、グッジョブ👍
コメントで教えてくださったフォロワーさん
ありがとうございました〜💐