さっき、母から電話


手の具合について心配だったらしい。


そのついでに、母の事も話してくれたが、

その中で、家の電話に「今から水回りの点検に伺います」と、どっかの会社から入電。

経年劣化もあり、水回りは気になっていた母は了承。


点検に来てもらった。

シャワーとキッチンの蛇口?

何だかわからんけど交換することにしたらしい。

明細だか、契約書だかも受け取っているとのこと

(なんで相談しねぇで決めんだよ~🤪)


会社名を調べるが、名刺にある営業所名は明記してある市町村に無い。

名刺には埼玉支店(S市)と、あるが、検索すると同名の会社名で所在地はK市。

電話番号検索だと、会社名が違う。


なんだ?これ?


詐欺じゃね?



母の話ではよくわからないので、

書類確認に行ってきます