恵比寿美容室☆MINT☆ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


深夜に続いて
こんばんわ(´,,•ω•,,)♡←ここぞとばかりに使う



しかし今日めったゃ天気よかったのに
風邪冷たいなー!



一昨日に免許証のコピーとろうと
コンビニのコピー機つかい
そのまま免許証をおいてきてしまっていて
昼間警察署に取りにいってきたのだけど



寒すぎて風強すぎてほんと









ヅラ取れそうでした。



危ない危ない。うん。










ほんで!
一昨日実はカットに
いっていたんだー(^ω^)




恵比寿にある美容室
「MINT」さん!!!!!






髪すごい後ろ切ってねー
マッシュっぽく仕上げて
もらいました!!



{1E121FB1-25CF-49CE-80B7-70FFACC4754A:01}



途中の風景(・  ∀  ・)



仕上がりは今日の
SBちゃんねるにて!←せこいw


SBチャンネルVol.12】
明日は通常放送でチャレンジ企画コーナーです!
また驚きのチャレンジが生まれるかも︎!?
そしてあのチャレンジ結果は!?

◯放送日時:2月27日(金)21:00~22:00
◯出演:中島弘輝、西村将、坂本真一
◯MC:千葉大将、大島己直 

http://t.co/x4Efx1qe8T 

※最初の40分間は無料視聴出来ます。
-----------------------------------------






お時間ある方
どーぞよろしゅう♪♪


てなわけで打ち合わせしてきまっす♪