ほっこり♡ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



ニコ生終えましたー!


{11534DC5-4CB4-4F47-8BDA-AEED0E0379E4:01}




歌歌わされそうなって
危なかった…
いや、ほんと、、、
いやでもあれは
歌った方が良かったのか…?


まあ、いいや今度また歌おう♡笑


ほんでほんで
今度出るときまでに
みすぐくんとだいちと
3人でステラおばさんのクッキー
一人一時間で100枚とゆう
チャレンジをしてくるねwww



動画とかあげるから
みんなまた観てねwwww




そのあといつもの真ちゃんの
コーナー
「この人に言ってもらいたい台詞」


で盛り上がりーの







初ほっこり企画。




メンバーが一人ずつに
手紙を書いてくるとゆう企画。





みんな意外と本気で
書いててみんなほっこり(*´ỏ`*)



ぼくもほっこり(*´ỏ`*)




ネタぶち込みたかったのに
ほんとほっこり(*´ỏ`*)




銭湯入りたいな
みんなで今度ね!



全裸写メ写メアップするね!




ちがうか!






うん、

観てくれた方ありがとう
観てくれなかった方
また観てくださいね*



ほっこりー(・  ∀  ・)!

{857722ED-C276-402A-ABF4-737EF7DABD63:01}

{115DE883-8C61-4EB3-892C-4DD538EF9AB7:01}