っしゃうぇい?! | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。




どーも、今日の
アメーバの双子座の運勢は?



をみたらだれがどーみとも
59点。59点なのに



なぜか意味が分からないだけど
59点が96点に見えて
一瞬テンションがあがって
しまった僕です。




わけわかめ

でもたまにありますよね。


そうだよねえええええええ。笑!






一昨日更新するつもりだったのに
アメーバのメンテナンスで
更新できなかったちくそう(・  ∀  ・)












さてさて前回もみんな
ほんとコメントありがとう*

ほんとみんなのコメントが
あったかいから頑張れる。


まだまだ大阪人で
いていいんだなあ。と
思えます。(・  ∀  ・)笑











昨日ね、顔文字の登録の仕方を
覚えたので今スタンプとか
差し置いてここぞとばかりに
顔文字つかってます(・  ∀  ・)笑








(・  ∀  ・)お気に入り

草食動物みたいやない?(;゚∀゚)=3ハァハァ

↑これも登録した












やっぱりでも一番嬉しいのは
前々から使いたかったこれだ( ᐛ)パァ←



( ᐛ)パァ

愛くるしすなあ
愛くるしすなあ





前々からネットとかで
たまにみてたけど
ずっと使いまくっている
人達に嫉妬してた。笑






これで僕も頭( ᐛ)パァだぜ☆☆☆笑




皆もオススメの
顔文字とかある?(・  ∀  ・)笑













あ、あとあと!
明日またSB生放送に
出るのでみんなみてねーん♡


-----------------------------------------
【SBチャンネルVol.12】
明日は通常放送でチャレンジ企画コーナーです!
また驚きのチャレンジが生まれるかも︎!?
そしてあのチャレンジ結果は!?

◯放送日時:2月27日(金)21:00~22:00
◯出演:中島弘輝、西村将、坂本真一
◯MC:千葉大将、大島己直 

http://t.co/x4Efx1qe8T 

※最初の40分間は無料視聴出来ます。
-----------------------------------------






よろしくでーす*