☆甘党男子スイーツ&スマイルコンテスト本番☆ | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


いってきました
甘党男子!!!





皆さんのご協力も得て
行かせて頂いたので
気合十分に挑んだ
待ちに待ったふぁいなる



{8654F54B-2954-408D-874A-1C1391AB8CDE:01}

{5FAE70D4-6486-45EC-BE35-F0A1099AC3E2:01}



ヒルトン東京で開催されました。



着いた瞬間前に舞台で共演した
西内琢磨くんが
応援にきてバレンタインくれました


{F4A24D1F-8048-46EE-9DF9-8009023D7313:01}





ほんまわざわざ
かわいらしい弟くん(^ω^)







ほんで着いて打ち合わせして
お客様がどんどん入って来て
緊張が募りに募る。



でも皆その際に仲良くなって

みんなでゲロ吐きそう。とか
どんな風にいく?お?お?


みたいな会話して皆
めたんこかわゆす♡笑





{AE51C3EF-66E6-46D5-AA01-27F7E1CF7674:01}


待ち時間の感じ(^ω^)





ほんで司会のお2人が
会場を温めてくれて
遂に登場!!!!!




一人一人自己紹介して
いったのだけど甘党男子自体
僕らで四期生だから
会場の皆さんすごい暖かくて
すごくやりやすかったなあ…








その後に自己PRタイム。




皆ネタやったりダンスしたり
歌ったりスィーツの紹介したり
絵に書いて来たり筆とったり…





いや、ほんま個性的なメンバーが
集まったとシミジミ(((o(*゚▽゚*)o)))笑





僕はありきたりに
嵐の「bitter sweet」
歌ったのだけどここで
ハプニング発生して
まさかの嵐の声が入った
曲をそのまま流してしまいながら
歌う。とゆう(^ω^)


ほんまやらかした(^ω^)

死にたくなった(^ω^)








カラオケで3時間歌い尽くしたのを
返してください(^ω^)www




ほんま僕アホでした、笑笑













まあまあ、終えまして
そのあとに食レポ審査!!!!!




皆適当なこといったり
まじめーーーーにレポートしたり
らじばんだり…








僕の前がね、本田さんとゆう
本物のパティシエの方だったのだけど
もうね専門的なこと言いまくるので
太刀打ちできねぇこりゃ

へへへ、やるしかねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))




と、思い


ネタしかぶち込みませんでした。







いいんです。

これが僕なんです。


かわいこぶったり出来ないんです。

僕なんです。大阪です。笑











我が人生に、悔いなし!!!!!!!






















ふぅ。笑







はい!その後にクイズ大会と
ホワイトデー告白審査があったんだけど


僕は告白審査の方にいきました。









みんなディズニーいったり
幼馴染設定だったり
色々きゅんきゅん
させてくれました。




はっしーさすがやったな、
はっしーまうす。(((o(*゚▽゚*)o)))笑

{1A1F13C0-A8C2-4A1E-ACD3-5B046A7D41F1:01}




彼ね(((o(*゚▽゚*)o)))










ほんでまあ、僕は勿論
ネタをぶっこみまして

最近少し練習中の
名探偵コナンから
工藤新一のモノマネで
告白しました。







まあ、うん。


良かったのかな。

うん。












うん、



結果発表ね。






グランプリ!!!!!!!



取れなかったもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

準グランプリも…笑






ネタに走りすぎて
しまったかなあ…と
少し後悔したし

ほんまに応援してくれた
皆さんの気持ちを考えたら
すんごい悔しくて
なんかすごいフラフラしたけど(笑)


でもでもすんごい楽しかったし
すんごいみんなでやり切った感が
あったからほんっまによかった*


{759271D1-9A7C-4F26-B01C-3677A7B4F8DF:01}


グランプリと準グランプリの
3人もおめでと(^O^)!




最後に3&4期生で
{CC98158A-5784-4DA4-96FC-13963E7E3647:01}



ご協力くださりほんとに
ありがとうございました☆






これから壁ドンイベントや
色々イベントがあると思うので


皆さんぜひぜひ
お会いしにきてくださいね♪♪♪




それでは!結果報告でした*