色々な思いを胸に… | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


でーーーん!皆様始めまして!


{A14A6AA0-EEA1-4454-9767-6ED8F53AD0FC:01}

キメがおくんです。笑





みなさんたくさんの
あけましておめでとうや
年賀状などありがとうございます(^^)


今年はいろいろやったるでーい☆











あ、ほんでほんでいまね
上野にいるのだけど新幹線から
すんごーーーーーーい人が
たーーーくさん出て来て
びっくりしておるよ(^O^)






帰宅ラッシュとゆうやつですね*





みんないろんな思いを胸に
仕事場「東京」へと戻って来ておる
のでしょうなあ…



うむうむ感慨深いものがありますね♡











明日からまた一年が
始まるわけですが
皆様楽しく厳しくこの一年
がんばりましょー☆☆☆






あ、ほんでほんで
甘党男子

http://www.ama-dan.com/vote2015


の投票が今日までに
なりますので

「あ、やるの忘れてた。てへ♡」



なんて小生意気な
おっちょこちょいさんは
ぜひともしっかり押してね♡(威圧)w








いや、ほんと頼みます♡ww


{B23F128C-C7A7-4D3A-96F6-4E6D7077BA84:01}


念願の星野珈琲
フレンチトーストで
ばいなり~(^O^)♪