くっっっはぁ!!! | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。


お昼浅草いってきたよ~♪♪



{4980FDEC-0645-4A4A-8D00-7247D644E96C:01}

{EBE52D5E-2C7B-415E-BA75-A1C217A6954E:01}





浅草寺にお参りに
いったのだけど、、、


したを見ると




{DB187AC3-6CDE-42B6-9119-044E4E284C3D:01}






なんじゃこりゃあ(((o(*゚▽゚*)o)))笑







びっくり仰天でした(((o(*゚▽゚*)o)))

浅草寺でこれとゆうことは
明治神宮はもっとやばいのだろうか…
もう少ししたら明治神宮にも
いくと思うのだけど…笑




すごいね元旦\(^o^)/







でもほんとやっと
2015年!って感じがすこーーーしだけ
してきたよ(^O^)





ま、ま、ま

おみくじは去年と同じく
「凶」だったよね。うん






小さいことは気にしない!
そら、わかちこわかちこー
やね♡笑

ま、結局自分の気持ち次第やし
がんばんでーーーーー\(^o^)/






























明治神宮で大吉出るまでひこ。
















っし!笑










皆さんは初詣いきましたかー?(^O^)

美味しいもの食べましたかー?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










p.s年末ジャンボは
惜しい!ってのもありましたが
結局600円ゲットしました。

酢ダコさん60枚かっときます。
うむ。笑




ではでは♡