肉質がね、うん、、 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



皆さんこんにちわ~!!!

学生の方は学校!
社会人の皆様は仕事始め!




頑張ってるかなーあ(^O^)




そんな貴方に。

{45B85D0E-689E-48BC-A4FE-B62F244DB82E:01}



はいっ!癒しの一枚☆
休憩中に食べた気分
なるでしょ~(^O^)


SHUTTERSのアップルパイだよ


この間いったのだけど
サクサクで甘さ申し分なくて
ほんとおいしかったー♪♪


お友達に勧められていったのですが
なんてったってウリの
スペアリブがもう絶品…くっはぁ




柔らかすぎてやばかったのです。





















え?





なになに?








あ、写メね、うんうん








仕方ないなあ









そらよっと!!!!!!!




{84DF8906-3E5D-4955-9BF3-D494FA4BC2FE:01}



って、ちがうかああああああ!!!!!


でも確かに肉質は似て…


て、ちがうかああああああ!!!!!








うん。おいときまして。


すいません。素直に写メ
取り忘れてました。うん。


すいません(((o(*゚▽゚*)o)))笑



ごめんなすぃ(((o(*゚▽゚*)o)))







まあ許しておくれ♡






あ、あとあとあとね!




甘党男子の結果発表が
今日の19時から!!!!!
Ustream?にて発表される
らしいので見れる方はぜひ
みてね\(^o^)/

https://m.facebook.com/amatoudanshi?_rdr
こちらから(^O^)


皆さん昨日までほんと
ご協力ありがとうございました*







受かっていますよーに(^O^)