明日はどっきどき | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



photo:01




ちゅーーーす!




ちょっと更新空いてしまって
申し訳ありません(´・_・`)

こんななめた顔してますが
実は一昨日から体のお調子が
わるーござんして‥








あ、全然関係ないけど
昔こんな感じで高校の先輩にお前は
馴れ馴れしすぎる所が逆にええわ。



言われて文化祭の時
そんな感じで先輩と
水鉄砲のかけあい
してたらいつの間にか
自分のクラスの集合写真
終わってて悲しかった覚えがある
僕でもあります( ´ ▽ ` )















しかも先輩方の集合写真は
僕がシャッターを押すという
僕だけ悲しいパターン。






先輩め。笑
















まあまあ、おいといて
世間の男の子たちは今頃
そわそわしております。










無駄に机の中、
カバンの中。

明日気にします。












天の2/14になるのか
魔の2/14になるのか









そわそわしております。笑

















貰った友達に負けた気分を
味わいたくないため
義理チョコ貰えただけでも
嬉しいものなんです実は。










毎年思います。









お母さんありがとう☻♪泣
















でも実際本気でバレンタインに
かけてる女の子は男の子の
非じゃないほど緊張してるんだろうな。。









なんで先にホワイトデーでわなく
バレンタインなんだろう?
って毎年思います。





不公平じゃないですか?!






いや、男の子の僕がいうのも
なんですが!!!笑













毎年交代ばんこに
したらいいのにな( ´ ▽ ` )









女の子のみんなは
友チョコで今
お忙しいんだろうな







僕、妹の生チョコ
意外と好きで食い漁って
怒られまくってました。



毎年。









てなわけでみんな、
お兄ちゃん弟には
要注意(^○^)w




















はっぴーばれんたいん☆




iPhoneからの投稿