休日満喫。 | 西村将のブログ

西村将のブログ

sweetな日々を。



雪から一日あけたけども
まだ道には雪がたむろしている
東京からお送りいたします。








今日はね、久々に休日で
すごい満喫したのですよ*






渋谷のJAMカフェに
お昼にチェックイン*

photo:01




抹茶アイスと白玉パンケーキ☆








やっぱり抹茶は僕の中で
鉄板。甘くて和。ほんと
最強ですよねΣ(゚д゚lll)




ほんでね、今日
初めて甘くない食事系の
パンケーキを頼んだんだけどね




photo:02







普通に美味しかった。







でも、なんだろう。



パンケーキは甘いのでいいかな。
って思った。誰がお子ちゃまや!笑














ほんと、僕の甘いの大好き
衝動は止められん。。。


三度の飯よりスイーツさ。キラん☆←



















ほんでそのあとは鉄板の
カラオケにいって



f1でうたスキ動画を
使ってコブクロがすごい
うまいおっちゃんとコラボして
感動して、でもなんか笑って



とりあえずアフレコとかしてみて←














ほんでそのあとは
舞台をお招きいただいたので
観に行ってまいりました(^ω^)








時代劇っぽいのに
すごい笑もありしめるところは
しっかりしめていて
2時間ぶっ通しなのですが
役者の方々もすごいお上手で
勉強になりずっと目を見開いて
見させて頂きました。








なにより主演の方が
生田斗真くんに似てること
似てること(((o(*゚▽゚*)o)))



超イケメンでした!!!!!






他にも色々な方と
お話しさせていただいて
すごく刺激になりすごい
いい休日になりましたほんと*









明日はファッションショー
観に行って来ますのでまた
勉強させてもらおーっと!!!!

























なんかちょっと今日は僕、
真面目じゃないですか?







自分で言うな。←










夜遅くに更新すいません
皆様週始まりお疲れ様でーす^ ^



iPhoneからの投稿